トップページ > スタッフコラム > 泉 洋介 > コロナに負けず,,,,

スタッフコラム

2020.05.07

コロナに負けず,,,,

 

 入社し1カ月が経ちました営業・工務の泉です。

 緊急事態宣言中のゴールデンウィーク、、、まだまだ終息までの目途が不透明で、どこか重たい空気が流れていますね。

 新しい生活様式の模索があらゆる方面でなされている中、私達Kidoriyaもお客様との接し方にこれまでとは違う工夫が必要と考え、日々知恵を出し合い過ごしています。

 設計の林が既に写真で紹介してますが、飛沫感染防止のためのついたてもそのひとつです。

 そんな中今や生活必需品となったマスクをメンバー全員で購入いたしました。マスクに慣れていない私は一日着用していると、耳の後ろが痛くなりますが、もはや世界のマナーと思い慣れようと思います。

 一日でも早い終息を願いつつ、Kidoriya一同がんばります。皆様もどうかご無事でお元気で。  

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako fudosan, All Rights Reserved.