トップページ > スタッフコラム > 菅原 亮 > プライベートスタジオ 🥁♪

スタッフコラム

2022.09.01

プライベートスタジオ 🥁♪

こんにちは!

『中古住宅×リノベーション専門店Kidoriya』工務の菅原です。

 

今回、お引渡し間近の施工現場のご紹介です ♪

お施主様より許可いただいてご紹介となりますが、ご依頼が【防音室】でした!

しかもバンドのドラムをメインに考えた防音室。。

ピアノや騒音を想定した防音施工は過去にもありましたが、

本格的なドラムとなると、某建材屋さんや楽器メーカーなども厳しい表情😐

施工方法も検討しながら、営業の菊地君と共にお客様の物件探しも進行~🏠

物件もいくつか探すも、隣接のお宅が近すぎたり駐車場がなかったりと

なかなかイメージの物件に巡り合えず。。。と思っていたころ!

 

 

そんな時、『この物件しかないですよね!』と菊地君が持ってきた物件資料!

隣が空き地と近所様の倉庫に挟まれた物件。ガレージのある平屋新築。

ガレージ内に防音室を想定しお客様をご案内。

 

 

その後に防音施工に慣れた協力業者も手配でき、施工方法もまとまっていきました。

お客様もふまえ、皆チームとなり計画をすすめ着工!

暑い中、職人さんも頑張っていただきました。

 

そして先日、防音測定も行い満足いく結果が出ました✌

お客様が楽器をセットされるのが楽しみです!

 

なかなかドラムを想定した防音室は業者さんに断られてしまうケースも多いようですが、

防音機能も問題ないレベルで仕上がりました!

 

このように、断られてしまいそうな希望などでも

ぜひ気軽にご相談ください☺✨

 

-------------------------------------------

資料請求はこちら

会員登録して限定の物件を確認したい方はこちら

来場して詳しい話をしたい方はこちら

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya

https://www.kidoriya-fudosan.com

ページの先頭へ

Copyright (C) Kidoriya, All Rights Reserved.