トップページ > スタッフコラム > 泉 洋介 > 湿度高めですが、、、

スタッフコラム

2020.08.02

湿度高めですが、、、

こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しくて仕方ない営業・工務の泉です。

 

そんな折、湿度が90%を超える中でしたが、休日を利用して建方の応援へ行ってまいりました。(実は弊社、セカンドワークが許されている寛容な会社なんです)

兄弟子が大工工事を請け負った現場で、弥彦神社にほど近い場所でした。

久しぶりの大工仕事であるせいなのか、はたまた湿度のせいなのか、尋常ではない汗をかきました(笑)が、仕事終わりはとても清々しい休日でした。

 

ところで、当ブログでご紹介させていただいておりました弊社BEANS1号館2号館の進捗状況を写真でお伝えしますね。

先月、建方が終わったばかりのBEANSですが、、、、外回りはすっかり塞がれております。

屋根材も施工されて、徐々に内装工事へ移っていくようです。

完成が待ち遠しいです。

 

ご興味ございましたら、見学等も含めていつでもお問合せいただければ幸いです!!!

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Kidoriya, All Rights Reserved.