トップページ > スタッフコラム > 泉 洋介 > 秋と言えば、、、

スタッフコラム

2020.10.05

秋と言えば、、、

 

こんにちは。営業・工務の泉です。

いつの間にか暑い季節が過ぎ去って、すっかり秋めいてきましたね。

中秋の名月の月明かりで読書ができるか、、、、そんなお馬鹿な試みをした20代を思い出しながら、今年も中秋の名月を詣でました。

さて私のことはさて置き、秋といえば〇〇の秋なんてフレーズで何かにつけて結び付けられる季節ですが、皆様は何と結び付けられますか?

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋、実りの秋、、、今年はコロナ禍ではありますが、秋の夜長に、過ごしやすい日中に、皆様それぞれ楽しんでお過ごしくださいね。

キドリヤでは夏の終わりと、秋の初めを感じに、先日グランピング体験をしてまいりました。

が、シャッターを切る習慣のない私は、今回も思い出を写真に収める事を忘れ、アルコールに興じてしまいましたので、唯一早朝に切り取った秋の空を載せておきますw

では、寒暖差の激しい季節柄、皆様、どうぞご自愛くださいm(__)m

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya https://www.kidoriya-fudosan.com/

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako fudosan, All Rights Reserved.