トップページ > スタッフコラム > その他 > 【お客様の声】新潟市中央区・K様

スタッフコラム

2022.07.23

【お客様の声】新潟市中央区・K様

 

【アンケート】

➀数ある不動産会社の中で、なぜ弊社を選んでいただいたのでしょうか?

②住宅を購入する前と実際に住んでみた後では、どんな生活、気持ちの変化がありましたか?

③購入前に不安や心配だったことはどのような事でしょうか?

 そしてその不安をどのように解決させていただきましたか?

④当社でお気に召された点が2つあったとします。

 それはどの点と、どの点でしょうか?

⑤担当者の対応で満足された点があれば、是非お書きください。

 

 

 

 

この度は私達のお家を提案して下さりありがとうございました。

全てにおいて初めての事ばかりで、知らない事もたくさんでてきました。

1つ1つ丁寧に、細かく教えて頂き、

とても安心して契約をする事ができました。

担当営業さんには、最初から最後まで大変お世話になりました。

世代も近かったので相談もしやすく、

世間話もたくさん聞いて頂きました。

決めるまでも、決めてからも、時間や手間もかかり

大変なお仕事ですが私達にお付き合い下さり感謝しております。

良い物件と人に出会う事ができ、本当に嬉しく思ってます。

Kidoriyaの皆様、本当にありがとうございました。

大切に住まわせて頂きます。

そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

アンケートへの、ご回答ありがとうございました。

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.