トップページ > スタッフコラム > その他 > 【お客様の声】新潟市西区在住・A様

スタッフコラム

2022.07.23

【お客様の声】新潟市西区在住・A様

 

【アンケート】

➀数ある不動産会社の中で、なぜ弊社を選んでいただいたのでしょうか?

②住宅を購入する前と実際に住んでみた後では、どんな生活、気持ちの変化がありましたか?

③購入前に不安や心配だったことはどのような事でしょうか?

 そしてその不安をどのように解決させていただきましたか?

④当社でお気に召された点が2つあったとします。

 それはどの点と、どの点でしょうか?

⑤担当者の対応で満足された点があれば、是非お書きください。

 

 

 

「中古住宅を購入してリフォームして住む」を前提に会社選びを始めたところ、

それが全て出来るKidoriyaさんに出会いました。

希望の地域、間取り、大きさがピッタリの物件を手に入れることが叶い、

水回りや内装、外壁のリフォームを楽しませてもらいました。

今は、憧れだった対面キッチンや、

念願だった小さめのお風呂がある日常を楽しんでいます。

内装の色をこれから決めるという方にアドバイスです。

部屋に置く予定の家具・家電等の写真と色見本を

一緒に見ながらイメージして決めると良いと思います。

Kidoriyaさんには、些細なお願い事にも柔軟に対応して頂き、

大変助かりました。

そしてコロナ禍の中、無事に新居を手に入れることが出来ました。

ありがとうございます。

 

 

 

アンケートへの、ご回答ありがとうございました。

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.