トップページ > スタッフコラム > 林 春奈 > お家がうれしがってる

スタッフコラム

2020.04.05

お家がうれしがってる

 

題名の件 先日 某リフォーム番組を観て

 

「 ずっとほったらかしだったから

 

家が泣いていると思っていたので本当にうれしい 」

 

と涙ぐむ持ち主さんの言葉が

 

心に残っております設計の林です。

 

リフォームの醍醐味とはそうゆうものですね。

 

 

 

 

 

中古住宅に触れるようになり 半年以上経ちますが、

 

″ 現在所有している土地・建物・立地条件をどう活用するのか? ″

 

多岐に渡り 面白い世界だなと感じております。

 

 

・人に売買をする

・賃貸にして収益に

・リフォームして自ら住む

・リノベーションして一部店舗へ

・解体して更地に

・その後新築を立てる

・もしくは駐車場

 

 

知れば知るほど様々な進め方があるのだと。

 

うちの優秀な営業さんたちの方が詳しいですが・・・笑

 

 

昨日現場調査をしてきました物件も

 

買い主様がいらっしゃったら改修、

 

更地後 分筆して新築 など

 

いろいろな方法を考えてから仕入れをしています。

 

 

 

 

「今の建物や土地どうしようかな~」

 

「今住んでるマンションの家賃の支払いもったいないな~」

 

 と 漠然としたお悩みでも大丈夫です

 

 お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.