スタッフコラム

2022.07.13

お引渡し

こんにちは

中古住宅リノベーション専門店Kidoriyaの小倉です

梅雨も明け暑い日が続いていますが

みなさま暑さに負けず過ごされていますか

 

先月末は担当させて頂いた物件のお引渡しが2件ありました。

↑お引渡し時、営業担当の菊池くんより

お子さまが、お友達と新居で楽しめる

ボードゲームをプレゼント!

リノベーション後の新居での生活をすごく楽しみにされ

お選びになった家具が揃ったら是非見に来てくださいと

うれしい、お言葉もいただきました。

 

 

↑お引渡し時に玄関先の梅を是非

収穫していってくださいと頂いた梅で

初めて梅シロップづくりにも挑戦しました!

 

中古物件で、それぞれのご家族に合ったノベーションのお手伝いを

これからもお客様と一緒に楽しみながらしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.