トップページ > スタッフコラム > 渡辺 美沙希 > こども工務店(10/22) 大盛況でした!!

スタッフコラム

2023.10.24

こども工務店(10/22) 大盛況でした!!

こんにちは、ハナコ不動産の渡辺です!

先週のブログに記載しておりました、ハナコ工務店が無事開催されました

開催地は、新潟市中央区の旧豊輝小学校で一日開催でした!

たくさんのお子様・親御様にご参加いただき、初めてのイベントではありましたが大盛況でした!!

その様子を一部ご紹介します(*^^*)

 

■塗装屋さん体験                           ■電気屋さん体験

 

■大工さん体験                            ■左官屋さん体験

 

 

■クレーン体験                            ■上棟体験

 

■建築士さん体験(CADで間取りづくり)                                     ■屋根屋さん体験  テレビの取材も入りました!

 

 

オフィスHanakoの協力業者さんがいつものお仕事を分かりやすく教えてくれました

普段は体験できないことばかりで、お子様以上に親御様にも楽しんでいただけた印象です。

 

来年も開催してほしいというお声がけをたくさんいただいたので、来年も開催を視野に入れていきたいと思います‼

ご協力いただいた業者さん、またご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

 

—————————————————————————————

資料請求はこちら

会員登録して限定の物件を確認したい方はこちら

来場して詳しい話をしたい方はこちら

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya

https://www.kidoriya-fudosan.com

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako fudosan, All Rights Reserved.