トップページ > スタッフコラム > はじめまして!

スタッフコラム

2019.08.31

はじめまして!

はじめまして、営業の榎本と申します(⌒∇⌒)

近頃は9月7日のグランドオープンまで準備を進めている毎日です。

そんな中たまにはリフレッシュをということで、知り合いのつながりから夜バスケットボールをやりに行くことになりました。

元々僕が千葉県の出身ということもあり、なかなか大人数でやれることもできなかったのですっごく楽しみに前の日からいろんな動画見ちゃったりなんかしてました。

当日、、、バスパン良し、Tシャツ良し、バッシュ良し、いざ体育館へ!

 

どうやらその日は月1回のリーグ戦だったようなんです。そして、登録をしていないと試合は出れないとのことなんです。。。しょんぼりしている僕にチームの皆さんが

“来てくれてありがとう! 一緒にやりたいね! また来てくださいね” ✨

なんて優しくて気さくな方たちなんだと感激しました。( TДT)

こういった感謝の気持ちを忘れずにこれからもオープンに向けて頑張ります。(o^―^o)

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.