スタッフコラム

2020.09.13

アイロンスペース

営業の渡辺です。

先日、母体のオフィスHanakoが造りました西区坂井の平屋モデルを見てきました!

何度見ても平屋は住みやすそうで憧れます

その中でも、女性の設計ならではだなあといつも感じるのが、

アイロンスペースです。お子様、お仕事柄によっては、アイロンが日課の方もいらっしゃると思います。

アイロンって台を出して、片づけて、って、、大変ですよね。

ですが、ハナコの設計する住宅は、アイロンスペースが既に備え付けられているんです!

ママさん・パパさんに優しい

もちろん、中古住宅にも設置可能です!

Kidoriyaにはハナコの設計さんがおりますので、心配事はご相談ください ^^

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.