スタッフコラム

2020.06.01

ニューノーマル

こんにちは。営業・工務の泉です。

非常事態宣言が解禁され徐々に世間が騒がしくなりつつありますが、ふと気付けば梅雨前線の北上が気になる季節となりましたね。

汗かきの私はこのじめじめした季節がとても苦手です、、、、

 

それはさておき、写真は当社における月初めの全体朝礼5分前の様子。

コロナウイルス対策の一環として、これまで全社員集合して行っていた月初めの朝礼を先月より本社とKidoriyaの社屋をモニターでつないで行っています。

その後の移動もなくスムーズに業務に移れる点で、非常に無駄がなく社員には概ね好評です。

さらに少し用事がある時など呼びかければ済むので、業務の上でも流用性がありますね。

 

ウィズコロナ、ニューノーマル、フェイスシールドetc、、、コロナによって生み出されるたくさんの言葉が横文字ばかりで辟易しつつ、新しいスタイルにおじさんも慣れようと思う今日この頃です。ではまた。

中古住宅、リノベーション工事をするならKidoriyaまで

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.