スタッフコラム

2020.11.04

休日大工

こんにちは、営業・工務の泉です。

随分と久しぶりの投稿となりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

時節はふと気付けば11月、、、、通勤の道すがら、稲刈りの済んだ田んぼに白鳥が飛来しているのを眺めては、冬の気配に慄いている今日この頃です。

 

そんな折、休日を利用して大工仲間の建て方の応援へ行って参りました。

約2カ月ぶりの建て方でしたが、無事に生還(笑)

この半年で事務作業に慣れてしまった身体は、午前中のうちに悲鳴をあげてきていましたが、とてもいいリフレッシュになりました。

ひたすら大工をしていた頃とは、また違った充実感を味わいつつ、白鳥がV字編隊を組んで帰路につく様を遠くに眺めながら、鼻歌交じりの帰路につきました。

最後はいつものごとくきどった結びと相なりましたが、寒暖差の激しい季節柄、どうか皆様ご自愛のほど、、、、

追伸 片流れ2寸5分勾配、無事に建て方終了しました。

 

 

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.