スタッフコラム

2021.07.19

八幡宮

皆様こんにちは。kidoriyaの小玉です。

最近は雨が続いており、憂鬱な日が多いですよね、、、

湿気に負けずに元気に頑張ります!!

さて、少し前になりますが、五泉市にある八幡宮というところに行ってきました。

実は、私出身が五泉市なのでこの場所は毎年お祭りに行っていたので思い出があります。

今は実家を出ているので、最近はあまり行っていませんでしたが、久しぶりでした☻

どうやら最近少しテレビにも取り上げられているようでアンブレラアートが展示されておりました。

この取り付けを自分の父親が携わったと聞き、家族で見に行きましたが、なかなか綺麗でした。

一緒におみくじなどもあるので皆様もよかったら立ち寄ってみてください☻

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.