スタッフコラム

2020.09.05

初秋

 

 

こんにちは 設計の林です。

 

最近は台風のニュースを目にすることが多いですが、

 

いよいよ9月になりましたね。

 

キドリヤがオープンしたのもこの頃。

 

1年は早いものです。

 

おかげさまで本日も打合せスペースが満員に。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

そして、今日は私がハナコに入社して丸4年経った日でした(^^)

 

以前は現場管理や設計なんて無理だと思っていたはずなんですが

 

いつの間にかやっているうちにできていた

 

なんてことが続き 感慨深い思いです。

 

お世話になった先輩方と

 

素敵なお施主様に巡り合えたことに

 

改めて幸せだなぁと思います(^^)

 

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.