スタッフコラム

2021.03.26

卒業

こんにちは、kidoriyaの小玉です。

最近は花粉がひどく悩まされておりました。

ここ数年で一番被害を受けている自信があり、先輩方にすごく心配されました。(笑)

さて、3月ということで、私、最後の学生を終了してきました。

16年という長い学生生活を終えるにあたって、大きな寂しさの反面これから社会人になるという不安もあります。

ですが、昨年10月よりアルバイトとして出勤していたので、職場にもなじむことができ、やさしい先輩方にも恵まれました。

今後は、責任感のある行動を意識し、お客様に信頼してもらえるよう精一杯努力していきますので温かく見守っていただけると嬉しいです☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.