スタッフコラム

2020.09.13

建築士

こんにちわ 設計の林です。

 

今日は2020年度2級建築士の製図試験でしたね。

 

我らが泉さんも本日は奮闘していることでしょう。

 

美沙希さんも将来的には受けるとのこと。

 

榎本くんも宅建の勉強をしていますし

 

みんな勉強熱心ですね。

 

かく言うわたくしも前年 ようやく二級の試験に受かった人間です。

 

業務をこなしながら毎日勉強するのは中々難しく

 

日付を超えた毎日でしたが本当に取得して良かったなぁと思います。

 

祝賀会に出た際に 改めて感じたことは

 

建築士として「責任と誠実さを持つことの大切さ」

 

そして先輩社員の言葉ですが、「死ぬまで勉強」ということです。

 

目の前のお客様にしっかり向き合い

 

問題解決と、魅力的なご提案ができるように

 

これからも頑張っていきたいと思います(^^)

 

 

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.