スタッフコラム

2021.04.17

改めまして

改めまして、新卒の菊地と申します!

先日入社式と新人研修を終え、正式にオフィスHanakoの一員として加わりました✨

今後はKidoriyaにて、皆様とお会いする機会が多くなるかと思いますがよろしくお願いします!

新卒は本社・女池店合わせて7人います。個性溢れる同期なので、どこかでお会いする機会があれば「もしかして新卒ですか?」と声をかけていただけると嬉しいです笑

新卒ということもあり至らない点も多くあるかもしれませんが、心機一転、社会の一員として皆様のお役に立てればと思いますので、今後も末永くよろしくお願いします。

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.