スタッフコラム

2021.04.17

新人研修を終えて

こんにちは、kidoriyaの小玉です。

4月より正式にオフィスHanakoの一員として加わりました!

これからは精一杯精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

さて、先日テレビでも取り上げていただきました、「プロレス研修」なるものを

開催していただきました。

高校ぶりのハードな筋トレに体がびっくりして、3日たった今でも少し筋肉痛です(笑)

何をするにも体が資本です。今後は体力づくりにも力を入れていきたいと思いました。

また、2週間の新人研修のおかげさまで、新卒7名の中も深まり、楽しく働かせていただいております。

いつ見ても明るい会社であるよう自分も笑顔を心掛けて、皆様の来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.