スタッフコラム

2021.05.18

時々飲みたくなる

こんにちは、新卒の菊地です☀

最近急に暑くなったと思えば冷え込んだりと、どんな服装で出掛けたらいいのか迷う時期になってきましたね~

天気も安定せず、新潟らしい気候だなぁと感じています笑

さて、皆さんは普段飲まないけど、時々飲みたくなるものってありますか?

自分は昔から「Gokuri」と「ネクター」が好きで、時々飲みたくなります🍹

特にネクターは自動販売機で見かけるとつい買ってしまいますが、最近あまり見かなくなったような、、、?

この間ドライブ途中で見つけて、つい買ってしまいました笑

だんだんと暑くなってくるこの時期は「レモンスカッシュ」も欠かせないですね~

それではまた次回。

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.