トップページ > スタッフコラム > 暑い日だからこそ

スタッフコラム

2020.08.12

暑い日だからこそ

こんにちは!

Kidoriyaの榎本です。

今日の投稿はラーメン特集です!

特集といっても今回が初めての内容になるんですけどね(;^ω^)

最近は夏本番といった感じで、ランチいくだけでも汗だくになりますよね、、、

さて、今日のラーメンですが、上近江にある麺家 味勲拉(あじくら)の誠ラーメンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼き風のおかずラーメンとして徳島県で親しまれている「徳島ラーメン」を、醤油豚骨系スープベース

にアレンジし豚骨の臭みを極力抑え、こってりとした濃厚な風味を活かしつつ、旨味を極限まで引き出した

徳島ラーメン風の特製スープで、食べ始めは豚骨醤油を楽しんでいただいたあと、卵の黄身を絡めていただ

くことで味がまろやかになり2つの味を楽しめます。

ご飯に合うラーメンなので、ライスと一緒に食べるのもいいですね♪

箸もどんどん進んで、夏バテの時でもあっという間に食べれてしまうので、おすすめなのでぜひどうぞ!

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya https://www.kidoriya-fudosan.com/

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako fudosan, All Rights Reserved.