スタッフコラム

2022.01.23

書き初め

こんにちは!

『中古住宅×リノベーション専門店 Kidoriya』 営業の菊地です。

 

先日、本社のオフィスハナコで毎年恒例の「書き初め」があり

自分も今年の抱負?を書いてきました!

今年は「衝動買い」にしました

書き初めをした朝にテレビを衝動買いしてしまい、反省の意味を含めて書きました笑

(※下手ですみません)

 

去年は「秒速点火」って書いたような、、、

普段筆で文字を書く機会はほとんどないので、1年ぶりの墨の匂いに懐かしさを感じました。

 

衝動買いといえば、お家を探しも実は些細なことがきっかけという方も多いのではないでしょうか?

「マイホームは一生に1度の買い物」と言われますので、一軒家を「衝動買い」というのは難しいと思います。

 

お家探しは物件情報を集めることも大切ですが、資金計画を基に購入を考えることも大切です。

Kidoriyaでは物件探しはもちろん、リフォーム・住宅ローンを含む資金計画のことまでご相談を承っております。

 

お家探しで分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください!

—————————————————————————————————————–

ひとまず資料請求はこちら

会員登録して限定の物件を確認したい方はこちら

来場して詳しい話をしたい方はこちら

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya

https://www.kidoriya-fudosan.com

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.