スタッフコラム

2020.08.11

’20お盆

こんにちは。夏生まれなのに、暑さに弱い営業・工務の泉です。

皆様、お盆休みはいかがおお過ごしでしょうか?

弊社は今日が休み前最後の営業日。明日より16日までお盆休みとなります。

 

そこで連休を前に全員で大掃除をいたしました。

暑い日ですが、男性スタッフは野外作業中心です(;^_^A

モデルハウスから家具をひきあげては汗をかき、、、、

洗車をしては汗をかき、、、、

極めつけに皆で近所のラーメン屋さんで汗をかきました(笑)

 

いい汗を沢山かきましたが、身の回りも綺麗になり、清々しい一日となりました。

今年の夏はこれまでにない夏ではありますが、どうかご無事でお元気でm(__)m

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.