トップページ > スタッフコラム > 泉 洋介 > もうすぐ春ですね♪

スタッフコラム

2021.03.22

もうすぐ春ですね♪

「校舎のかげ 芝生のうえ 吸い込まれる空

 幻とリアルな気持ち感じていた

 チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り

 何に従い 従うべきか考えていた

 ・・・・・・・・」(尾崎豊『卒業』より)

 

 

先日、長男の卒業式に参列して、

「ああ、懐かしいな、、、」と思いながら懐メロが頭から離れない営業・工務の泉です。

 

コロナ禍での学校生活は、私の想像など及ばない苦労があったろうな、、、

せがれよ、、、逞しく育ってくれてありがとう。

 

そんな言葉しか浮かばない私は、若人があまりにも眩しくて、そそくさと家路につきました、、、、

 

今回は特に内容という内容もなく、ただただ気取ったブログ更新と相なりました、、、春ですから(笑)

まだまだ落ち着かぬ世の中ではございますが、皆様どうか笑顔で毎日を( ´∀` )

 

「流れる季節のまんなかで

 ふと日の長さを感じます

 せわしく過ぎる日々の中に

 私とあなたで夢を描く

 3月の風に想いをのせて

 桜のつぼみは春へと続きます

 ・・・・・・・・」(レミオロメン『3月9日』より)

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.