スタッフコラム

2022.04.21

~委員会活動~

こんにちは!

『中古住宅×リノベーション専門店Kidoriya』工務の菅原です。

 

4月に入り、桜も満開~外も熱いくらい~と思い、布団も薄手の物にいれかえましたが。。。

また気温が下がりましたね(-_-;) 夜寒くて寝袋を引っぱり出しました。。

似たような環境の方も多いのでは?笑  体調を崩さないよう気を付けましょう!

 

さて、今回は弊社の裏側を 少しご紹介いたします ❕

企業の成長発展の取り組みの1つとして、社内委員会があります🤓

「お客様満足委員会」… お客様にもっと喜んでいただく為に。(寒い日の湯たんぽクッションは好評でした😊)

「環境整備委員会」… 社内の環境整備と美化活動をしてお客様に安心感を。+社員の業務効率化を考えてます。

「社員満足委員会」… 社員の働きやすい環境を整え、気持ちに余裕をもってお客様へのご提案できる社内環境を作ってます。

 

社員一人一人が責任を持ち他部署の仲間と協力して、業務以外の取り組みをすることによりグループ全体のチーム力が構築されていきます。

その他にも、様々な取り組みを実施・計画しております!

お客様に、より安心して、より気持ちよく、より長いお付き合いを目指して、社員一同励んでおります!

 

まずはお気軽にお問い合わせください! 中古住宅×リノベーションKidoriya


資料請求はこちら

会員登録して限定の物件を確認したい方はこちら

来場して詳しい話をしたい方はこちら

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya

https://www.kidoriya-fudosan.com

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.