スタッフコラム

2022.03.12

Kidoriya付近で新発見

こんにちは!

『中古住宅×リノベーション専門店 kidoriya』営業の渡辺です。

少しずつ気温が上がってきて、過ごしやすい季節に入ってきました

そんな中、Kidoriyaの近くで2つ新発見をしたのでご紹介します!

 

まず、ひとつ目

 

Kidoriyaの斜め向かいにあります、

キドリヤメンバーご用達の『ちゃーしゅーや武蔵』さんにて。

からし味噌らーめんが看板メニューでよく食べているのですが、

なんとなく「背油トッピング」をしてみたんです。

 

そしたら、こんな姿に、、、、

 

 

いつもとは全く違った姿に衝撃を受けました。でもやっぱり美味しかったです。

背油トッピングは女池店限定なので、ご興味のある方はKidoriyaついでに是非お試しください

 

 

ふたつ目

 

素敵な雰囲気の喫茶店

こちらはKidoriya近くの『珈琲屋 楓』さん

こんなところにこんなお洒落な喫茶店があるなんて。知っているだけで鼻高な気分になりました。

そして、ここのハヤシライスが美味しかったんです。こちらもお勧めです。

まだ食べれていないのですが、カレーも興味があるので再挑戦してみます。

 

散策してみると意外と近くに素敵なお店があるものですね

最近の新発見情報でした~~!

 

————————————————————————————

Kidoriyaについて、

資料請求はこちら

会員登録して限定の物件を確認したい方はこちら

来場して詳しい話をしたい方はこちら

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya

https://www.kidoriya-fudosan.com

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako hudousan, All Rights Reserved.